ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

家←電車→クラブ

WRITTEN BY:  DATE:2010.6.27

今日はサカナさんもアツシさんも外に出てるから留守のすきに…割り込んでやる!!笑

 

ELELELっぽい音楽の紹介は先輩方お2人に任せて僕は家で聞いてたり、移動中に聞いてたりする音楽を紹介してみようかな。クラブでかけたり聞いたりする音楽と家で聞く音楽って違ったりしないですか?ぼくはDJで使う曲を探すときを除いてけっこう違うんですけどそんなことないですか?

Richie HawtinのDE9とかは移動中に聞いたりしますけど、基本的に外ではnumber girlの記録シリーズです。あとは、ジュディマリとか、ROSSO、Shing02、スピッツ、…BLURとかBECKとか。Dinossar Jrとか。どうなんかなこれ。笑

のんびりしてる午後はJaco Pastoriusとか。Pass,Joeとか…

 

Jaco Pastorius – Soul Intro/The Chicken

YouTube Preview Image

 

 

夜に家で聞くのはFenneszとか…まぁそんなのとかが多いです。

fennesz – Nebenraum

YouTube Preview Image

 

Jan Jelinek – Do Dekor

YouTube Preview Image

 

Pole – Fragen

YouTube Preview Image

 

Krzysztof Penderecki – Threnody for the Victims of Hiroshima

YouTube Preview Image

 

そして女神様moskitoo。100回くらい結婚したいです。かわいいとかもうそんなレベルじゃなくて女神なんです。手とか絶対ちっちゃくてかわいい手してるし。いいにおい ふんふん。とかtwitterでつぶやいてるし、@とばしたらリプライくれたし…!!

Sanae Yamasaki – skie / terrier

YouTube Preview Image

 

 

でもnumber girlがたぶん1番好きです。6本の狂った鋼の振動冷凍都市の暮し。

 

 

COMMENTS