ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

t.k.c.

WRITTEN BY:  DATE:2010.6.22

どうもーこんばんわーはじめましてー
t.k.c.です。

ELELELには去年の5月から入ってます。入りだしたときはいわゆるディスコダブなどをプレイしていたのですが少し自分の趣向の傾きによって今は4つ打ち全般をかけてます。
テクノでもダブテクノ~デトロイトテクノ、ハウスでもディープハウス~シカゴハウス、ロックでもクラウトロック~インディーロック、とジャンルで書いてしまうとバラバラなのですがそこをまとめるのがDJの腕です。ですがまだないです。ウソです。少しあります。いやわかりません。

えっと、せっかくなので色々と書きたいのですがしょっぱなから気持ちの悪い奴だなこいつが書くときは見ないでおこうむしろサカナさんに言ってあいつをログインできなくしてやろう。となっても困るのではじめましてのご挨拶(←スピッツ – ミカンズのテーマからサンプリング)で失礼いたします。

映像、曲ともに最近ドンズバだったものを紹介させていただいて閉めさせていただきます。映像は激チープでおそらく素人のものでしょうが3分30秒からの質感とちょうど4分くらいの一瞬のアイデアにやられました。それでは!

 

Kid A – Lonely (Agoria balance remix)

YouTube Preview Image

COMMENTS