ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

Strange Weather, Isn’t It?

WRITTEN BY:  DATE:2010.6.23

FUNNYさんにLCD紹介されたら、
僕はこれを紹介しないといかんような気が

Strange Weather, Isn’t It?

温暖化どこがやねん?そんな変な天気かい?的なメッセージか?

まだ購入できていないけれど、12インチも期待できそうなので
それ待ちかなー、YOUTUBEでリードの何曲か聴いたけども、
やってることはかわらない。初期のハードコアな雰囲気から
ディスコに寄った時の音のブラッシュアップ的な作品だとおもう。
全部聞いていないので、間違ってたらごめん。

YouTube Preview Image

個人的にはOUT HUDのほうが好き、実験的でスリリング
企画的なバンドだけど、音のコンセプトがしっかりしていると思う。

YouTube Preview Image

SOULWAXのリミックス、ずっと同じ音だな。
ズベズベベースの音が全部一緒に聞こえる。

ま、12インチでたら買うんですが。

COMMENTS