ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

Pixeltan

WRITTEN BY:  DATE:2010.6.25

BlogでB2Bやってきてる気持ちになってきた。

NAKIONの1stEPは僕も好きです。

この曲紹介されたら、次の曲は、
Pixeltan – Yamerarena-i なのではないでしょうか?

YouTube Preview Image

べたやなーっと自分でも思います。

ドラッギーな日本語歌詞にドキッしますが、
トラックの細かいとこまで聞くと、丁寧なアバンギャルド感がたまらない。とまらない~

ギター・カウベルあたりの色づけのバランスがいい。

でも、12インチをさがしてるのに、みつからな~い。
誰か、僕に売ってくれませんか。


Tiger Sushiも素晴らしいレーベルで、
MUとか面白いアーティスト発掘してくるんですよね。
Tiger SushiのJOAKIMのリミックス、DJプレイもとてもおもしろい。

JOAKIMは何年か前にNOONのKIHIRA NAOKIさんのパーティーS.Iのゲストで来てました、
最初の2~3曲はエレクトロかけてたんですが、パーティーの雰囲気を察し
すぐにDEEPなトラックへと方向展開、ナイスなフロアを作り上げていました。

Tiger Sushiネタは、また今度書きますー。

COMMENTS