ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

MAURICE FULTON

WRITTEN BY:  DATE:2010.6.29

初めて聞いたのは、house of jealous lovers / RAPTUREのリミックスだと思う。
動画見つからず、このときは原曲のよさにREMIXなんて気にもしなかっし記憶にも残らなかった。


その後に

YouTube Preview Image

MUがOUTPUTがリリースした、Paris Hiltonってタイトルが
斬新しすぎてビックリしてだれが作ってるんだとクレジットをみたら
Maurice Fultonの名前が、そのあとにMUことカナモリムツミさんはMaurice Fultonと
結婚したとどっかのサイトで見た気がする。もしかしたらその前かも…

と記憶に残っていたMaurice Fultonを必然的なところで目にする。

DFAからSYCLOPSという名義でMAURICE FULTONがリリースしてた。

YouTube Preview Image

かなりトラックに共通点を発見できておもしろい。

最小限にまとめた上で、バウンシーなグルーブをつくりだせる凄いトラックメーカーです。

映像探しながらかいてたら、こんなパーティー発見


http://www.liquidroom.net/schedule/20100718/2070/

THEO PARRISHは大阪に来るけど、MAURICE FULTONはこないのかな・・・
MAURICE FULTONのプロフィールを詳しく読んだら、全部納得できる音だなっと思いました。

YouTube Preview Image

このトラックもかなりカッコイイ。

そして、このインタビューはかなりおもしろい。

http://www.jetsetrecords.net/jp/columns/interview/40

COMMENTS