ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

いかがおすごしっ!?

WRITTEN BY:  DATE:2010.7.7

今日は雨ね。お洗濯もの出しっぱなし~やだも~サイアクーって子も多いんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・

 

今日はねっ number girlのこの曲をきいてもらいたいの!

みんなもそうだと思うんだけど、曲って聞くと一番その曲を聞いてたときの感情が甦ったりしないかしら?

YouTube Preview Image

 

高校性のときこれ死ぬほど聞いててね、あのときのツーンとした感じが甦るわけ。みんなはどう?みんなはどう、って各自の思い出があるのにわかるわけないよね!そうね、真っ白のワンピースの制服の神戸の女子高生を雨の日に電車でチラチラ見ちゃってた感じよっ。

だって゜乱反射 水の音゜よ?なにそれ。わかんない!

 

COMMENTS