ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

mac book買ったんでつよ!

WRITTEN BY:  DATE:2010.7.13

サカナさんと仲良く2人で心斎橋のapple storeまで買いに行きました。初macです!今までwinしか使ったことなかったから悪戦苦闘もいいとこですけど、操作性がいいのは慣れないながらもひしひしと感じております。

これ、慣れたらもうwinには戻れないんだろうな。

 

 

DFAとかは先輩お2人に任せて僕は…という言い訳を毎回書くのもあれなんですけど、僕はちょっと違うのを。

今日はPVがおもしろいのとか。

 

まずはMichel Gondryが監督したKylie MinogueのCome Into My World。Gondry、この人は本当に天才。

YouTube Preview Image

ザ・ループ。これはエグい。初めてMichel GondryのPV仕事集を見たときに背筋がゾクゾクしたのを覚えてます。

似たようなので、こっちはポーランドの実験映像作家のZbigniew RybczyńskiでTangoという作品。

YouTube Preview Image

 

次はフランスのGotan projectのLa GroriaのPV。監督が誰なのか調べられなかったんですけど、もしかしたらGotan projectが作ってるのかもしれません。これはすごく美しい…

YouTube Preview Image

 

 

で、最後は。曲はまったく興味ないけど(笑)

 

こんな生活したいなぁ…モテモテプロデューサーなりたいなぁ…おにゃのこいっぱいはべらせておにゃのこにシャンパンかけたいなぁ…服着たままプール入りたいなぁ…1週間もしたら飽きそうだけど(笑)

YouTube Preview Image

 

 

COMMENTS