ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

POW WOW WOW?

WRITTEN BY:  DATE:2010.7.13

揚げ足とってゴメンやけどLCDはPOW”POW”ね!>sakana

ちなみにPOW WOWはSoul Sonic ForceのMC。w

コレでラップしてるひとね。

YouTube Preview Image

確かBambaataaがNOONに来たときも一緒に来てたんちゃうかな?(未確認)

(確かそのときsakana、bambaataaのアテンドしたって言ってたっけ?w)

 

あとこのバンドともごっちゃになるよねw

YouTube Preview Image

最近BOW WOW WOW掘り返してんねんけど、実は”I want candy”クラスの曲をかなり量産してたのねぇ。うーんステキ。

R.I.P. Malcom.

 

話を戻してLCDの”Pow Pow”かっこいいよね!

僕はこの曲をいかにカッコよくセットに取り入れるか目下研究中w

そういや前回のELELELでYOHEYさんコールドファンクに混ぜてさらっとかけてたよね!さすが!!

COMMENTS