ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

It’s like a movement

WRITTEN BY:  DATE:2010.9.20

ELELEL6周年、たくさんの仲間とたくさんのお客様に囲まれたホント素敵でホント幸せなパーティーになりました!

ゲストのWSZ80くん・BAZZくん・HOTEL MEXICOによる想像を超える流石のパフォーマンス。

レギュラー陣によるいつもより気合いの入ったwプレイ。

期待以上の大健闘を見せたサブフロアの若手DJs。

この日のためにしっかりと素材を用意してくれていたGORAKU&tr3のVJチーム。

サッサンによる愛情たっぷりの絶品カレー。

大好評だったarCHILLt × SAKANA によるELELELオリジナルTシャツ。

そして最後には久々にみせた名物SAKANAの泥酔プレイw

ほんとすべてが最高の内容だったと思います!

なによりオープンからたくさんのお客さんにかけつけていただいたうえに、ラストまで多くのお客さんが帰らなかったことが、その人数以上にうれしかったです。

ホント出演者・スタッフ・NOONの皆々様、そしてたくさんのお客様に感謝感謝です。

 

これからもELELELはかっこいい音と楽しい空間をマイペースにw提供していきますので、皆様引き続きよろしくお願いします。

 

最後に大好きな一曲の一節より。

It’s like a movement from the small place to a bigger city!!!

YouTube Preview Image

2010.09.20. ATUSSY

COMMENTS