ELELEL

©2009 ELELEL

BLOG

DIESEL:U:MUSIC feat. James Murphyに来ていただいたみなさまありがとうございます

WRITTEN BY:  DATE:2012.9.19

DIESEL:U:MUSIC feat. James Murphyに
来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
とてもよい夜で、終始良い空気が流れていたように思います。

オープンからのワクワク感を演出していただいた、
DJ 6TAさん、YOSHIKIくん、パーティーに火をつけたTHE SWAG、
すべてを理解して、バランスを整え加速させてくれたYOHEY YAMAMOTOさん、
James Murphyが見たらどんなリアクションするのだろうかと考えていたTHE CREAMS、
すべてが噛みあったフロアでキャキャ言いながら笑ってるJamesを見た時によかったと思いました。

JamesのDJも、沢山の音楽を経由したDISCOを主体としたプレイで、
長い時間フロアを作り続けてくれました。

世界的なアーティストだし気難しい人だったらどうしよう、
そんなことばかり考えて、会うまではとても不安でしたが、
とても音楽が好きで純粋に楽しめる暖かい人でした。

ほんとに夢のようなパーティーをお手伝いできたことに感謝します。

Jamesが最後にかけてくれた、Talking HeadsのThis Must Be The Placeが、
パーティーを肯定してくれた気がして嬉しかったです。

セカンドフロアでは見れば落ち着く顔、いつも一緒にいてくれたパーティーの
DJのみんながいて、とても心強かったです。不安な気持ちがなくなりました。
VJにもGORAKUさん、いつものパーティーを感覚をありがとうございます。

フロアで踊り続けてくれたお客さん、
現場をしきってくれたオンジェムに感謝です。

また、遊びましょう。

COMMENTS